淡路から自転車に乗って!

ロードにはまった淡路人のチャリな日々です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 千種川 | main | 今日の予告 >>

今日は但馬

0
    20070426_120664.jpg
    今日も出張、今、七釜温泉の民宿大田荘に泊まってます。

    温泉はいいわ、料理はいいわ、文句のつけようがありません。

    近くには外湯も あって最高です、ぜったいまた、来たいですね。

    人気blogランキングへ(クリックして応援して下さい。)
    自転車日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(1) | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      いいですね 出張じゃなければなおさらいいのに どんな機会も楽しんでください チャリでならよりいっそう楽しいでしょうけど 下見だと思ってv(^^)v
      のりのりダー | 2007/04/26 10:37 PM
      確かにチャリで来てみたいところですね(^^ゞ
      ゴン | 2007/04/27 7:22 AM
      おはようございます!

      ・・・いいですねぇ〜七釜温泉(^o^)
      ・・・当初のGWの計画は、福知山から香住・浜坂へ行く予定だったんです。
      ・・・でも3泊4日しかとれないんで計画は変更しました(^_^;)
      ciccio | 2007/04/27 9:14 AM
      七釜温泉のお湯、温度が高めで暖まります。

      昨年オープンの外湯は清潔やし、何よりすいていて最高でした。
      ゴン | 2007/04/27 3:58 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gonchari.jugem.jp/trackback/111
      この記事に対するトラックバック
      兵庫県北西部にある浜坂温泉郷で最初に発見され、のんびりとした田園風景に囲まれた静かな温泉地です。泉質はナトリウム・カルシウム-硫酸塩で、良質の湯をかけ流しで堪能できることで知られています。日帰り温泉「ゆ〜らく館」には、温泉地名の由来ともなった大釜の露
      大田荘 | 温泉生活 | 2008/04/02 10:13 AM