淡路から自転車に乗って!

ロードにはまった淡路人のチャリな日々です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 成人の日 | main | 先山 散歩 >>

明神崎

0
    JUGEMテーマ:スポーツ
     寒いかと思っていた今日、風もなくいい天気でした。しかし、特に遠出の予定もなく近場をうろうろしたのみ。このていたらくが続くと、体力はガタ落ち。もう自転車に跨るのもおっくになりそうです。

     これではいけないと、スキマを見つけて冬の定番の山田詣で、途中淡路市明神の集落を海側に逸れ、久しぶりに明神崎に立ち寄ってみました。

    自転車の先を少し上ったところから見た瀬戸内海、今日はクリアに見えていました。加古川から家島、小豆島その対岸には香川の半島に山々、綺麗でしたよ。

    おまけの今日の夕日、慶野松原からです。

     
    淡路島ツーリング情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      2枚目の写真、青い海のやつですが、手前がキラキラしてキレイです♪
      ヨシ | 2016/01/19 11:16 AM
      ヨシさん
      写真、まじっくですね。その写真はまるで春ののようでしょう
      ゴン | 2016/01/19 6:54 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gonchari.jugem.jp/trackback/1463
      この記事に対するトラックバック