淡路から自転車に乗って!

ロードにはまった淡路人のチャリな日々です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 五色台 | main | だるま夕日 >>

しだれ梅 

0

    JUGEMテーマ:スポーツ

     

    ここ数日暖かい日でしたので、ここまで開花が進みました。この分では次の週末辺りから見ごろを迎えるのではないかと思います。みずみずしく生気みなぎる花が好きな方は次の週末、いやいや妖艶で色香漂う花が好きという方は、その次の週末辺りがお勧めかと思います。・・・・・・・外れてもお許しくださいね。

    上の写真は17日のもの、以下は今日のものです。2日間でずいぶん開花が進んでいました。

    5分咲き位でしょうか。

    自転車日記 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      今週末だと25日に行けるか行けないかまだ未定。26日は×。来週以降も未定です。

      今年も観たいなぁ〜
      ま〜し〜 | 2017/02/19 9:53 PM
      おおっ、いよいよですね!
      や ま | 2017/02/19 10:22 PM
      情報、ありがとうございます!
      子供の誕生日に合わせてと予定しているのですが、どうもその日はあまり天気が良くなさそうです。
      機関長 | 2017/02/20 6:30 PM
      ま〜し〜さん
      ゆっくり時間が取れないときは、車でドライブこれもありかと思います。
      ゴン | 2017/02/20 7:50 PM
      や ま さん
      今年も綺麗です。見てみてください。
      ゴン | 2017/02/20 7:51 PM
      機関長さん
      天気気になりますね。雨なら車で、空いてて案外いいかもしれませんよ。?
      ゴン | 2017/02/20 7:54 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gonchari.jugem.jp/trackback/1555
      この記事に対するトラックバック