淡路から自転車に乗って!

ロードにはまった淡路人のチャリな日々です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最後のしだれ梅 | main | 八重地から大美谷ダム >>

ダルマに挑戦するも

0

    JUGEMテーマ:スポーツ

     

    DNSとした今日、夕方に車で五色町都志角川の浜へ。今日は、五色からダルマ夕日が見え可能性がある四国と小豆島の間の水平線に沈む夕日が見える日でした。

    ご覧のとおり天気は最高、雲に隠れる心配はない太陽が西のほうに見えていました。

     

    それが、どうしたことでしょう。

    段々と太陽が薄くなって・・・・・水平線にたどり着く前に姿がなくなってしまいました。

    やはり雲、それとも霞+PM2.5?

     

     そりゃちょっと殺生やおまへんか。

    自転車日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      時季的に、やはり霞みでしょうか?。
      せっかく構えられたのに、残念でしたね。
      機関長 | 2017/03/21 8:37 PM
      機関長さん
      今冬のダルマ夕日は終わりのようです。
      次は、まず桜を楽しむことにします。
      ゴン | 2017/03/21 10:50 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gonchari.jugem.jp/trackback/1566
      この記事に対するトラックバック