淡路から自転車に乗って!

ロードにはまった淡路人のチャリな日々です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪峠 | main | 阿讃中央広域農道 >>

爽やかな五月

0

    JUGEMテーマ:スポーツ

     

     日中は日差しの下で体を動かしたら暑くて汗がしたたり落ちましたが、3時をまわって日が傾きかけた頃、木陰に入れば爽やかな風が吹てて、とても気持ちよかったですね。先日の黄砂やPM2.5も昨日の雨ですっかり洗い流されてて空気も爽やか、思わず深呼吸をしてしまいました。気持ちよかったですね。

     

    ゆうぐれに近所をポタ

     

     

    都志万歳の八幡神社の裏を撮った写真ですが

    こいうところ、神社やお寺には手つかずの森って残ってますよね。

    そういえば皇居の森、植物や昆虫、豊富に自然か残っているんですって。

    手つかずの森、手を加えずに大事に守っていければいいですね。

     

     

    自転車日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      今が一番いいころですね。
      天気がいいと何処を走っても楽しめます。
      shin | 2017/05/15 2:17 PM
      shinさん
      いい季節ですね。色々なところを走りたいですね。
      ゴン | 2017/05/15 7:18 PM
      昼間はよくわかりませんが、朝夕のすがすがしさは、この季節ならではですね。
      おまけに、今日は、ちらりと見た夕焼けが素晴らしかったです。
      や ま | 2017/05/15 10:07 PM
      や ま さん
      いい季節になりました。
      長い日本列島、皐月晴れを追いかけて旅をしたら、面白いでしょうね。
      ゴン | 2017/05/16 6:43 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gonchari.jugem.jp/trackback/1581
      この記事に対するトラックバック