淡路から自転車に乗って!

ロードにはまった淡路人のチャリな日々です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 爽やかな五月 | main | 阿讃中央広域農道 報告 >>

阿讃中央広域農道

0

    JUGEMテーマ:スポーツ

     

     今日は週休日。これまで一か月ほど田植えの準備に追いまくられ、満足に自転車活動ができてなくなんとなく鬱積したまま、こんな気持ちをすっきりさせようと、今日一日を自転車に充て走ってきました。

    行先は阿讃中央広域農道、2回目の訪問になりますが、もうほとんど記憶にとどまって無くて、初めて訪れたような旅となりました。

    写真は、広棚付近だったと思いますが、初めて剣山が見えたとことです。続きは、記事のないときにとっておきたいので、しばしお待ちください。(もったいつけるね〜( ^^) _U~~)

    遠征ポタ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      來徳でしたか。
      当方は、出張で神戸往復でした。
      バスから見た淡路の棚田、まだほとんど水が張られていなかったように見えました。
      や ま | 2017/05/19 10:35 PM
      や ま さん
      淡路田植えはまだまだ先、早い方の我が家でも5月末です。玉ねぎ農家は収穫が今からですから、もっと遅いです。
      ゴン | 2017/05/19 10:52 PM
      広棚は芝桜の頃に行った記憶があります。
      Qちゃん | 2017/05/20 7:47 AM
      Qちゃんさん
      広棚から先長いですよ。また、峠を越えて香川側手も楽しそうです。今度行きましょう。
      ゴン | 2017/05/20 8:57 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gonchari.jugem.jp/trackback/1582
      この記事に対するトラックバック