淡路から自転車に乗って!

ロードにはまった淡路人のチャリな日々です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朝来市 青倉神社 | main | 香川県 上ったり下ったり(詳細報告) >>

香川県を上ったり下ったり

0

    JUGEMテーマ:スポーツ

     

     

    今日は半端なく暑かったですね。よりにもよってこんな日に、山を上ったり下ったりしてくたびれてきました。

    コースはこんな感じですが、今、体中に熱とアルコールが溜まってて書けそうにないです。

     

     詳細はまた後日ということでお許しを、悪しからずです。

    遠征ポタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      いい道、走られましたね。
      ちょっと淡路にも似た雰囲気でなかったですか?
      次回は、高仙山へもぜひ。讃岐平野一望です。
      や ま | 2017/07/10 11:24 PM
      や ま さん
      148号線沿いの風景、淡路によく似ていました。再訪をして、上ってみたいと思っています。
      ゴン | 2017/07/11 7:41 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gonchari.jugem.jp/trackback/1592
      この記事に対するトラックバック