淡路から自転車に乗って!

ロードにはまった淡路人のチャリな日々です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花火…高田屋嘉兵衛祭り | main | 念願だった・・・・ >>

清流を鮎喰川で

0

    JUGEMテーマ:スポーツ

     

     や ま さんが 雨が降ったので川の水量が戻ってきて、穴吹川や鮎喰川の濁りや川底の藻などが流されて清流が戻ってきている。と先日来からの情報。これは行かなくてはです。

    仕事の関係でお盆にまとまった休日が取れずじまいで、やっと今日に久々に訪徳してきました。

    ただ、午後に用事がかかってますので、鮎喰川をぐるっと回り帰り道は佐那河内を経由で、50kmほどのポタでしたが、久しぶりに綺麗な川が見られましたので、身も心もスッキリ、満足したポタになりました。

    水の色、写真よりもっと透明感がりましたが、いかんせん腕が。

    遠征ポタ | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      いらっしゃいませ、でした。
      今度は、カヌー、ご一緒しましょう!
      や ま | 2017/08/16 10:17 PM
      や ま さん
      川、綺麗でした。
      カヌーも興味があります。泳ぐの下手でも大丈夫でしょうか、それなら、足手まといですが、宜しくお願いします。
      ゴン | 2017/08/17 6:24 AM
      日本の夏らしい風景が並んでいますね。こちらは盆ありませんが、今週は数日お休みをもらっています。
      Amazon | 2017/08/18 8:03 PM
      Amazonさん
      そうですよねお盆はないでしょうね。お忙しい毎日を送られているようですね。稚拙なブログですがこれからも日本の風景を載せていきますので、故郷を思い出してのぞいてください。
      ゴン | 2017/08/19 11:50 AM
      いつもながらフットワーク軽いですね。思い立ったが吉日。(笑)
      ま〜し〜 | 2017/08/20 9:42 PM
      ライフジャケット着用で、泳ぎはまず問題なしですね。
      休み(当方は土日のみ)と川の条件が会えば、いつでもOKですよ。9月いっぱいくらいならOKかも(水が冷たさからそれ以降は無理っぽい感じです)。
      や ま | 2017/08/20 9:48 PM
      ま〜し〜さん
      そうなんです。体重以外みな軽いです(笑)
      ゴン | 2017/08/21 5:58 AM
      や ま さん
      ありがとうございます。お言葉に甘えてもらいたいと思いますが、今年は休みが合わなさそうなので、来年以降で宜しくです。
      ゴン | 2017/08/21 6:01 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gonchari.jugem.jp/trackback/1599
      この記事に対するトラックバック