淡路から自転車に乗って!

ロードにはまった淡路人のチャリな日々です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 上に行って来ました | main | 淡路のチャリダー >>

Myバイク

0
    本日はジムトレ ローラー1時間 筋トレ少々。以上。
    ということで、今日のお題目は、・・・・・ううっネタがない!!!
    困ったときの、お道具自慢。現在のメインMyバイクを紹介します。
    かっこいいです。色も流行の赤&黒で渋い!!!アメ車でっせ、いけてまっしゃろおてんき乗り味は、名前の通り石畳の悪路でもスイスイ走れ、ショック吸収性が抜群(実はよくわからないかも)です。しかも柔らかすぎず、きっちりとした乗り味で軽快な走行が保証されてますよ。MYバイク1に比べ非常に軽い、おじんの私でも、坂バカになれそうです。思い切って清水寺から飛び降りた気で買っちゃいました。買ったからには乗り倒さなくっちゃ!もったないですよね!がんばるぞ〜!!!!
    購入は、2005年12月です。
    (お気に入りのMyバイク2 メインバイクです)


    コンポ構成
      フレーム Specialized S-works ROUBAIX フリッツレッド
      フォーク Carbon 
      RD    Shimano Dura RD−7800−ss
      FD    Shomano Dura FD−7800−B
      シフター Shimano Dura ST−7801
      ブレーキ Shimano Dura BR−7800
      クランク Shomano Ultegra FC-R700(50T、34T)
      BB    Shomano DURA   SM-FC7800
      サドル  Specialized  アリアス
      カセット Shomano Dura CS−7800(12−25)
      ホイール マビック キシリウムES
    自転車日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      ciao!!・・・いや〜凄そうとは思ってましたが、想像以上に凄いコンポですねぇ〜!・・・もうほとんど、【ジロ】か【ツール】に何時でも出れますね!!僕も将来は目標にします【憧れのデュラ】を!!!
      ciccio | 2007/02/23 10:21 AM
      ジロでもツールでも、もってこい!!!て感じですかね。
      エンジンは中古のお古でくたくた(>_<)、相当のチューンが必要ですがね。
       とりあえず、がんばって、サビ落としてみます。
      ゴン | 2007/02/23 7:23 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gonchari.jugem.jp/trackback/34
      この記事に対するトラックバック
      最近、誰かと自転車に乗ってますか? 通勤で自転車に乗ってる人。 趣味で休日に自転車で出かける人。 近所への買い物などの際に自転車を使う人。 競技レベルで毎日自転車で頑張っている人。
      自転車が趣味な私。自転車の楽しさ | 自転車が趣味な私。自転車の楽しさ | 2007/02/23 12:25 AM
      自転車に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
      自転車の紹介サイトです | 自転車のことなら自転車.com | 2007/02/23 12:54 PM